今日は、土曜日ですが

就職活動してきました。

施設訪問です。






2件、アポとってました。




Aは、私の自宅から程近く、

歩いて通勤になるところです。

これまで見学させていただいたところは、

履歴書の提示は求められたことなかった(面接ではなく、見学でしたので)のですが

Aは、何か見せてほしいと言われて

たまたま持ち合わせていた、

まだ書き途中(一応全部買いてたけど、見直しがこれから)のものを

お渡しして、コピーを取られました。

えー!そんなちゃんとしたものじゃなくて

よかですかっ!!?あんぐりあんぐりあんぐり

写真もなし。笑





私の質問(給与のことなど)に

答えられなかったところを、

月曜日以降、お電話いただいて

再度訪問させていただくことになりました。

感触的に…





相思相愛❤️




と、おもいます❤️

好感触目がハート







Bは、

最初から、正社員採用はしません!と。

全くの未経験の人を正社員でとって

まわりから、あの人は正社員なのに

なんにもできん!って言われるのは

つらいでしょ?

なので、3ヶ月はパートで。

その後使用期間が終わったら、

正式採用するか話し合うとのことでした。

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満




話を聞いてみないとわからないものです。悲しい

Bは、もう、ないかな。





夫に言わせてみれば、

Aのようなところも、

後で何かひっくり返されたりするんじゃないか?と…



なかなか難しいです。ちょっと不満


引き続き、


施設訪問を続けていきたいと思います看板持ち








その後、1人でコストコへ。

買いすぎました…





マンゴー🥭スムージー300円


暑くて、とてもおいしかったですひらめき










生餃子


クーポン出てて、初めて買ってみた。






アメリカンチェリーや


ネクタリンも🍑


とっても美味しそう〜目がハート目がハート目がハート




とうもろこし、4本で399円!



安かろうかと思ったけど、


めっちゃ甘くて当たりやった〜目がハート🌽




定番ハイローラーと




これ、なんだろー?


コロッケ?


アランチーニ&クロケット


なんと800円オフのクーポン出てて



みんな遠巻きにみてるだけで

誰もカートインしてない…



私は…




初めてだったので、買ってみました。笑





オーブンで30分焼いたら






はい!おいしい〜目がハート目がハート目がハート


1つはライスコロッケでした。


お腹にどっしりたまります。笑







ダイエット中の定番、オートミール




これ、お湯かけるだけで


味がついたオートミールができるので


学校のお弁当として持っていこうかなー。





カットバウムは、


学校のみなさんに、持っていこうかと。



クラスの皆さん、いつもお菓子をたくさんくださるのよー。


私もたまにはお返しをしなくちゃ。






ごはんにのっけてたべる


肉シリーズ。




何にもないとき、


シスターズがすぐ食べられるように。








お会計にすすみ

レジで会員カードを提示したら…




本当にご本人様ですか?

え?
私、本人ですけど?

だいぶお写真と違う感じで…

あー!
縮毛矯正したからですね!
あと、だいぶ前に福岡で撮った昔の写真なので。

娘さんかと思いました。

え?娘?笑

のようなやり取りがあり、

最後の最後まで、なかなかカードを返してもらえなくて

ほんとに本人なのにドキドキしたもん。



たしかに、会員カードの写真の私は、

ショートヘアで、

しかも天パで膨れてる?

かなりおばあさんな写真なのですが…





縮毛矯正の威力、すごいな!!

コストコのカードの写真は、

いつになったら撮り直しできるんだ??

黒歴史写真笑






調子に乗って

買い物しすぎました。







みまおさん、就職早く決まるといいねーと思ってくれた方と

コストコカードの写真みたいなーと思った方は
ポチッとおうえんしてね〜ニコニコ

がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング

コストコカードの私の写真は、載せないけどね。苦笑