今週は、実家に泊まってます。

お弁当が作れないので

ここぞとばかりに、お友達とランチを楽しんでいます。






ミックスフライ定食1,000円





アジフライと、白魚がふっくら〜🐟




こちらのお店、サラリーマンでいつも行列です。








今日は、ラーメン。


辛味ネギにしました。


1,000円



ニンニクましまし、


小さじ2杯いれました。


この日は午後から実技で、


いろんな人に密着!!にんにく🧄ビーム!!





マスクしてても匂ったんじゃないか??






夫からは、


自宅の朝顔便りがきました。






長女がピンク、

次女が青い朝顔をそれぞれ選んで購入。



毎日たくさん咲いてきました。おねがい






今日からはしばらく実技で💦

毎日汗だくになりそうです。滝汗



大人を持ち上げたり

すべらせたり

小さくまるめたり…

本当に大変なことだよ。


今夜は、体のあちこちが痛くなりそうです。


ランチ美味しそうだねーと思ってくれた方も、

実習がんばれーと思ってくださる方も

ポチッと応援よろしくお願いします。ウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング