今日は、内科に行ってきました。


高血圧とコレステロールのいつもの通院です。

両方とも数値は良好。


お薬でコントロールできてる感じでよかったです。




がっ!

おもむろに、体重を計るように促され…

福岡時代から一度も体重計に乗ってなかったのですが

ひさーしぶりに乗ってみたら…





2キロ増えてました…不安不安不安





なんか、体が重たくて

お腹のお肉が硬いようなきがしてたのよー。

学校はじまって

私がんばってるし!

勉強いがいのところは

自分を甘やかしてました。悲しい







私のまわりに、

痩せなさいってきびしく言う人もいないし

なんなら、みんな私のお肉を楽しみにしてるし。

スクイーズ状態でもまれてる…笑





でも、やばいわ…

次女を妊娠して、臨月くらいの体重だもん…




早速、インスタで

ダイエットの投稿で

ダイエット動画みたり、

ダイエットレシピ動画みたりしました。

↓こういうやつ…







こういうのを次から次へ見て…






ずっとずっと見て…







ふーん…で終わった。苦笑

動画を見て、

見たことによって自分が運動したかなような錯覚に陥る…


ひとつもやってないのに、

お腹いっぱい笑





それでも、

すこーしだけ運動したので

明日、300gでもいいから

減ってて欲しいわ。







7/15に

どのくらい体重が減ったか

ご報告したいとおもいます。









わ…





忘れなかったらね…キメてる

みまおさん、動画見るだけじゃ痩せないよ!と私に厳しく言ってくださるかたは
ポチッと応援よろしくお願いします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング