学校の最寄駅に



ホテルミラマーレという京成のホテルがあります。



毎日、通学のときに



ランチ美味しそうだなぁ〜

パンとサラダとフリードリンクで

1,700円からか〜!


行ってみたいな〜と思って、チェックしていました。





メインを頼んだら、その料金で


サラダとパンとドリンクが


食べ飲み放題!


その辺のショッピングモールにありがちな設定だけど


ホテルのシェフが作ってくれるわけですよっ!!





期待大!!!







店内、平日ですが


結構お席うまってました。





私はギリギリお席に通してもらえましたが、


後からきた人は、お待ちが発生してました。


平日のランチなんて、


ビジネスの人くらいかな?とおもったら


70代くらいのマダムたちがたくさんランチしてましたよ。






私は、


2,500円のランチコースにしました。


ちと、予約の時にご迷惑をおかけしてしまった(私がね)ので


ちょっとだけ、ランクアップ!


自分への御褒美ランチです。


いつもお弁当もちで、飲み物も水筒節約してるので


たまにはいいやんいいやんニコニコ








サラダバーは…


ふつう…。笑








パンも並んでたのは4種のみ。


ふつう…苦笑





もしや、ラインナップはこれだけか!!?


ホテルの方に聞いたら、あと8分で


クロワッサンが焼き上がります!🥐と。





わぁ〜たのしみぃ〜!ラブラブラブ







スープがきたー!🍲





これがね


めっちゃおいしかったのよ!


そして、熱々できたのが、みまお的にはポイント高い。





ホテルでも、熱々でない温度で来ることが多いので。


最後まで美味しくいただけました。ニコニコ






飲み物コーナーに、ナッツもあって。






箸休めにアクセントでいいね。ひらめき





続いて、ハーフパスタ。


あまり、時間がなかったので


テンポよく早めに提供していただきました。



エビ🦐うまし!









レストランの支配人?1番偉そうなかたの


フロアコントロール完璧。


若い子達にもバンバン指示出して


すごく感じよかった。指差し






そうこうしてるうちに、


クロワッサンが焼き上がり、山積みされてました!!


待ってたよ〜!酔っ払い




わぁ〜!さっくりだよ!!ラブラブ




一気に熱々を、3個買い看板持ち🥐🥐🥐





続いてメインは、


お魚を選びました。





赤魚だったんだけど、


皮目は香ばしく、


そして、したのソースがめっちゃおいしかったよ〜


バゲットがあったら、ソースつけて食べたかったな。🐟


そしてね、このお魚料理も


めっちゃ熱々で提供されてのよっ!あんぐり


感動〜!!不安不安不安








また次のパンが焼かれていきます。




若い女のスタッフさんのおすすめは


カスタードだとおっしゃるので、


カスタードもひとつお味見。


焼きたてではなかったけど、


カスタードもなかなか美味しかったラブ





そして、更にクロワッサン🥐🥐


合計5個もたべた。


そのほかのパンと合わせて9個食べたら


腹パン!!滝汗滝汗滝汗





最後に結構立派なデザート🍰


バスクチーズケーキ(だったとおもう)





そして、最後はやはり


コーヒーで締める。☕️






ホテルのコーヒーって、

ほんと美味しいのよね。おねがいおねがいおねがい




ごちそうさまーと

お会計にむかったら

なんと!支配人さん(勝手にそう呼ぶ!)

お会計から250円サービスしてくれていました。

京成のホテルなので、映画の半券で250円引きなのです。

私は、映画は見てなかったけど

お気持ちお値引きさせていただきましたと…

控えめにおっしゃってくださって…




とんでもない!!ご迷惑をおかけしたのは私の方で!!汗


ほんとによろしいの〜??といいながら

お言葉に甘えてしまいました。





私もまた、家族やお友達を誘って

ホテルでお食事にきたいとおもいます!

ご馳走さまでした〜!ニコニコ







ホテルのランチって美味しいよね〜と共感してくれたかたは、

ポチッと応援よろしくお願いします!ニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング