認知症サポーターの講習が終わったら


夫とバイバイして


今度は長女とおでかけ。






先日、アド街ック天国でやっていた


清澄白河へ行ってきました。ニコニコ
←ミーハー笑







スカイツリーが
でっかーいっ!!チューチューチュー



田舎者なので、


スカイツリーみるとわくわくするのです。


スカイツリーももう12周年だそうですよ。ニコニコ







まずは、錦糸町で乗り換えついでに


長女が行きたがってたお花屋さんへ。





浪漫花店。


やってるときと、やってないときがあるらしく。




そして、お花の種類が


普通のお花屋さんではあまり見かけないような


お花がたくさんあるのです。指差し










オシャレな花瓶も売ってます。







こんなアルストロメリアも


見たことない。






ガーベラもカーネーションも


見たことないようなのばかり。







一輪500円くらい?


お高めなんだけど、


普通のお花屋さんとは一味ちがうのよ。


























今日、購入したお花は、こちら!






赤いガーベラは、紙で作られた花みたい!


黄色のガーベラは、花びらひとつひとつが大きくて


変わってる〜。


ちりちりしたやつは、


すいば  ってお花、葉っぱか?







これで、1,500円くらいでした。







ちなみに…


右側の花瓶のお花は


私が近所で昨日購入したお花。


このボリュームで400円でした。








400円…








1,500円…







たしかに1,500円のお花は


目新しくて綺麗だけど…





400円のもせっかく買ってたから


見てねと、家族に話しています。笑泣き笑い



ちと、ながくなりそうなので


②につづく。







おまけ


近くの公園で、肉フェスやってた。




子供達は水遊びに公園遊び


大人たちは肉たべながら🍺楽しんでました。



こういう、お花や多肉植物コーナーや


ピアスなどもうってて


みなさん5月のお休みを満喫されてました〜ニコニコ





5月は、イベント開催多いよねーと思ったかたは
ポチッと応援よろしくお願いします。ニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング