話はそれますが、

私のインナーカラーにピンクを入れたところが

外だとすごくよくピンクがわかるってことが

わかりました。笑






不良です🩷












さて


清澄白河散歩のはじまりです。






昔ながらの着物屋さんや





古本屋さん…






和菓子屋さんに





おでん種やさん!!驚






下町だよね〜ラブラブラブ







おしゃれな八百屋さん?




道路のこんな模様も






とても可愛いです。ニコニコ






昔ながらのコインランドリー?





銭湯まで!!驚♨️






更にAnother コインランドリー笑





なぜか、めっちゃ行列の長い街中華に



 



スコーンやさん









そのまま、ぷらぷら散歩しながら


長女のお目当てのパン屋さんへ。





えっ!


閉まってる!!不安不安不安







しまった!!


5分前に閉店してしまったよ不安不安不安





さすが人気店…😢







しょんぼりして。


また、ちがうパン屋さんを目指して歩きます。


テクテク…








風が強くて、お花が折れないか


気になります。🌪️🌪️









疲れましたね〜


どっこいしょ







はぁ〜パン屋さんについた!

B2(ビースクエアード)ベーカリー🥐








店内満席で…


お持ち帰りすることに。









荷物がどんどんふえていきます💦





続いて、ブルーボトルコーヒーへ





めっちゃ混んでる!!滝汗


店内で飲みたいなら1時間後。





テイクアウトは、そのまま列に並んで20分待ちくらいでした。











ほんとはゆっくり座って飲みたかったけど


疲れた足を引きずって


長女がいきたいという雑貨屋さんへ。






ポトペリーへ





撮影許可🉑いただきました。📷




















店内めっちゃ混み合ってました。





長女がこのブローチを悩んでたら


奥の方から、段ボールにはいった在庫を見せてくれて


選び放題笑





ひとつだけお買い上げ!ニコニコ








ここで、みまお親子の清澄白河散歩は


終わりました〜。




めっちゃ歩いた!


今日は16,000歩




西船橋駅の乗り換えは


びっくりするほど混んでました。不安不安不安




やっぱり、福岡とはちがうな〜…

人が多すぎるネガティブネガティブネガティブ






また明日から学校だ。

テキストもいよいよ2冊目に突入。

頑張らなくちゃだな。

清澄白河散歩、行ってこれてよかったね〜と、思ってくれた方はポチッと応援よろしくお願いします。ニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング