みまお家が福岡から千葉に帰ってきて

早くも2ヶ月になろうとしています。




千葉に帰ってきました〜!!の会をしました。





参加者は、私の両親と

私の姉と、その旦那さんTくんと、子供達

そして、みまおファミリーの総勢10名です。






※以前から、みまおのブログに登場していた

姉の旦那さんのTくんは、福岡に単身赴任してましたが、

この春、みまお家の引越しのすぐ後に
人事異動があって東京勤務になり、

みんな福岡から撤退して、関東に集合できたのでした!!照れ照れ照れ







10人全員集まれて

みんなで写真を撮ることができました!
これ、結構重要!☝️



みんな、忙しいのに


ほんとによく駆けつけてくれたよー。







お父さん…よくお母さんのことをつれて


電車に乗ってきてくれたよー。泣き笑い


大変だったはず…。









就職したRちゃんと、大学入学したシスターズの次女ちゃんに、


おばあちゃんは、何日も前からお祝いを準備して


家の中で妖精に持って行かれないように


抱き抱えてこの日を待っててくれたのでした。


🧚(すぐどこかになくしちゃうから笑)





お母さんは、ずっと若い頃から書道をしてて


作品を表具屋さんに


掛軸にしてもらって


娘2人に記念にプレゼントしてくれました。涙







同じ文字を書いたやつだから!って言ってたけど


同じじゃなかった。笑


でもいいんだ。ニコニコ


なんて書いてあるからよくわからなくて…


お母さんに聞いても、お母さんもなんかはっきりわからんくて苦笑


万里 だけ読めた。笑




うちに、床の間はないので、


部屋の壁に飾りました。


ちと、上すぎたか?




これでいつも眺めていられる。


お母さんありがとう😭








姉の子供達はそれぞれ社会人になって


お兄ちゃんがリーダーシップをとって💰


シスターズにプレゼント🎁してくれました。照れ





コスメデコルテの香水を!





綺麗に重厚にラッピングされてたのに


不覚にもみまお写真撮り忘れ…





キモノ ユイと


キモノ ツヤ って言ってたかな?



若い今時の女の子の匂いがしたよ〜!💐


Rちゃんに、

みまおちゃんも一緒につけたら〜?って言われたけど

こんなおばちゃんがつけたら、加齢臭と一緒になるもん。笑

シスターズにつけてもうよ苦笑




Tくんと姉もたくさん


美味しいものを買ってきてくれました〜!!





猿田彦コーヒーなんて、飲んだことない〜びっくりびっくり


シフォンケーキも、ふんわり美味しくいただきました🍫







そのほかにも、お寿司にピザ


姉が作ってきてくれた肉料理や


シスターズ長女のバ先のプリンがあったのですが


みんな写真無し…ガーンガーンガーンガーン


みまおとしたことが…


ホスト役が忙しくて…






その後、夫ぴろがおもむろにビデオをつけて、


みんなで昔のホームビデオをみて


盛り上がりました。


ぴろナイス!👍





小さい頃の子供達の可愛いシーンや、


若かりし頃のおじいちゃんの手品シーンなど…


一年分大笑いしました。泣き笑い






父は涙を流して見てました。


私も涙が出ました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





両親は、もう高齢なので

電車にのってどこかにでかけるとかは

できないのです…

なので今回の会は、並々なら強い意気込みを

感じていました。

本当にみんな勢揃いで集まれてよかった! 看板持ち




    






みまおさん、いい会になってよかったね〜と
思ってくださる優しい方は
ポチッと応援よろしくお願いします。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング