4/11木曜日

長女大3、次女大1をひきつれて、

3人でディズニーランド行ってきました!!

備忘録として書いていきたいとおもいます。

お時間のある方はお付き合いくださいニコニコ







朝6時に家を出ようと言ってたのに、結局

7:00出発。うちはいつもこうだよ。知らんぷり

支度がおそかったのは、次女です知らんぷり知らんぷり






8:00くらいにランド到着


次女の髪の毛がすごい長いことに今頃気づいた。




ハピエンの列の後ろに並んで、


ハピエンの人たちが入場したあとに


ずずずっと前進できるところに並びました。






長女がすかさず調べて教えてくれた。おねがい


ナイス👍






ドナルド一色です!ひらめきひらめきひらめき






パルパルーザ

ドナルドのクワッキーダックシティー開催中!






長女は誕生日でしたので、

シールもらって🎊🍰




一日中、ハッピーバースデーを行ってもらいました。ニコニコ






写真もそこそこに

ミッキーのマジカルミュージックワールドの抽選をすると…





落選…不安不安不安






クラブマウスビートは

当選!!
うぇーい!泣き笑い泣き笑い泣き笑い






スペースマウンテンのプライオリティパスも


長女が、さささっ!ととってくれて〜👏


なんてしっかりした子に育ったんだー!!不安不安


母を超えたな!

(ハードルひくっ)





だいたい、プライオリティパスってなによ!

ファストパスじゃないの!?ちょっと不満
(その時代から私の記憶は止まってる)

プライオリティパス🟰ファストパスなのね。指差し



1  モンスターズインク15分待ち

3人組なので、

2:1で乗り物に乗ります。

もちろん、1は、私だけど。





これを朝イチで楽しんでから


すぐにごはん。

(入園前にもコストコのパンやら、飲むゼリーやら食べたのにー!まあ、腹が減ったら戦はできない!)    



2 ラ タベルヌ ド ガストンで食事

美女と野獣のガストンのレストランです。












骨付きのソーセージが挟まったクロワッサン🥐





ハンターズパイ


ビーフシチューパイです。






フレンチトーストサンド


あまじょっぱくて、食べたことのない味



私と長女のオススメは、


このフレンチトースト!ニコニコ




デザートも買ってみました。





3  ホーンテッドマンション30分待ち


4 ピノキオ  15分待ち



5 フィルハーマジック 5分待ち


私が最後に見たやつから、

リメンバーミーが追加になってました。

感動的だった。

ドナちゃんもよかったよ爆笑爆笑爆笑




5 スペースマウンテンプライオリティでも15分まち



スペマも見納めかなぁ〜!!




ハッピーバースデー🎂

宇宙でお誕生日をお祝いできて

いいですね!ニコニコ


と、言ってもらいました。笑ステキ











40年前にスペースマウンテンに乗った時の衝撃は忘れられません。


当時10歳?11歳の私は


おしっこ漏らしそうな衝撃的な乗り物でした!






17年前、長女が、初めてスペマに乗ったときも


強がってたけど、たぶんおちびりしてたと思う。笑




もったいないので、ぜったい目をつぶらないで宇宙を見続けようと決めてました!🚀





スペマのカチューシャ買おうか迷ったけど





ティッシュケース買いました。ひらめき




ステキ〜!


これで、昔のスペマはこんなだったね〜と


思い出に浸りたい。笑


2,800円




マジックテープで、ボックスの入れ替えも簡単




ダイニングテーブルにおいてて


汚れがついても、すぐ拭き取れます。


長く使えそう!ニコニコ





この調子で買いていくと、

すごく長くなりそうなので

②に続くぅ〜ニコニコ







    




ぽちっ応援よろしくお願いします〜!ニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング