家族4人が一緒に暮らすようになって



これからまたがんばっていこう〜の会をしました。





サンマルクで。笑








それなのに…


4人揃わず次女以外の3人だけ。苦笑


なんでこうなるー??💦




くぅわんぱーいっ!!




だいぶ前から予約してたのに、


次女の履修登録終わってみたら


土曜日も学校に行かなくちゃいけなかったよ。💦


せっかく予約してたから、とりあえず3人で食べちゃおうぜー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






焼きたてパンは、食べ放題です。


パン①





ごぼうのスープは、大人気〜目がハート

パン②



すごーくいいタイミングで、

パンのおかわりを持ってきてくれます。あんぐり🥐


パン③




前菜



パン④




テラスのお席で、


窓からは桜吹雪が見えて綺麗でした。





メインは、


ハンバーグと





 真鯛






ステーキの3種類を選んで


3人でちょびちょび食べました。





パン⑤


フレンチトースト有名です。ニコニコ





パン⑥




パン6回もおかわりしてたのか!!驚


恐ろしい…ガーン








食後は、長女の誕生日プレゼントを買いに


テラスモールへ。






メガネと




靴と、ズボン?

買いました。真顔








あーだこーだ、プレゼントを探し求めてるうちに

夜になってしまい…

授業の終わった次女と合流して

今度はスシローへ。笑

ようやく4人揃ったけど、

普通のご飯だった。笑




ハイエナのように食べまくった4人でした。🍣




1日長かった…。無気力







次女の大学も、なんとなくスタート!💪


通学定期も買えたし


教科書も買えた!看板持ち







高校入学したときは、友達できるかな〜と


怯えてたけど


大学では、よっ!友ができたと。指差し

(軽く、よっ!と挨拶をかわせる友達はできたと。)



サークルでは、


みんな、お互いを下の名前で呼ぼう!となってるらしく


照れながら話してくれました。


初々しいキューン






新生活がんばれー!!





おまけ


作り置きおかず

















こんなに作ったのに、


1.5日しかもちませんでした。驚き







大学生弁当も始まりました。🍱


お弁当もっていけば、シスターズは節約になります。👛






実家の両親にも、


おかずをお届け。


アジのマリネ


もやしナムル


さつまいものバター焼き


舞茸のマヨネーズ塩こんぶ炒め


漬物


デザートに桜餅



お味噌汁は、お父さんが自分で作ると言ってくれたので


お願いしました!







これからは、家族みんなのごはんや


お弁当作りに、力を注ぎたいけど


いつまで続けられるかな?苦笑



サンマルク美味しそうだねーと思ってくれた方も、

次女ちゃん行けなくて残念だったねーと思ってくれたかたも


ポチッと応援よろしくお願いします!デレデレ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング