電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日はハローワークの認定日でした。


無事に認定してもらえてホッ。


明後日は、面接に行ってくる予定です!


がんばらなくては!💪








ハローワークまで、そんなに遠いわけではないけど


駐車場に困るくらいならと、電車で行っています。


電車に乗ってる間は、私は音楽を聴いて

スマホをイジイジ

大好きなみなさんのブログを見たりしています。ニコニコ




乗ってる時間はほんの数分のため、


ハロワ認定が終わってホッとしたからか、


なんと!






起きてたのに、乗り過ごしてしまった〜えーんえーんえーん


また、乗ってきた道のりを戻りました。


🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃



今日は、先日の転倒騒ぎの


左手首と、肋骨の診察にきています。


あと、福岡時代にも通ってた高血圧の薬ももらいに。

あと2時間くらい呼ばれない気配…







ソファであぐらパジャマで失礼。


怪我してない右手…






怪我した左手…






腫れて、指輪パンパンなので、はずしました。笑






早く診察呼んでくれ〜アセアセアセアセアセアセ




 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


みまおさん、骨折しとるかいな??と
心配してくださるかたは
ポチッと応援よろしくお願いします!看板持ち


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印