大学の寮を退寮する長女。



荷物をまとめた段ボールを



車で第一陣運び出しました。🚗







車で都内に行くのは、



ちと私も不安だったのですが、



なんとか行ってこれました。



環七とか、Uターンができないので



道を間違えると元に戻るまですごい大変なのでアセアセ



緊張しました。








夜逃げ状態苦笑







運転席から振り返ったら、


後ろまったく見えないも〜ん汗💦





玄関に下ろしたら


狭い玄関がみちみちになってしまったタラー







これから、この荷物の開封の儀


がんばらなければ…もやもやもやもやもやもや










午後からは、次女のお供に。



洋服がなくて大学にいけない!と



おいおい泣くのでえーんえーんえーん



しゃーない。



しまむらならよかたい〜ルンルン







2時間近く試着を繰り返し


ようやく15:00に買い物終了〜






いつも、ロングスカートを着てる次女が

新しい境地を切り開きました。笑






ミニスカート❤️






こちらもミニスカートハート







初めてのカーゴパンツ





ショート丈の羽織りシャツ


















これら11点購入で

なんと!


15,900円!!



安い〜!!

あとは、お姉ちゃんが帰ってきたら

洋服の貸し借りで、なんとかしのいでくれっ!!



私も新しい洋服がほしいよ〜泣泣泣






みまおさんも買っちゃえ買っちゃえ〜と思う方は

ポチッと応援してね〜笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング