しまむらで散々試着して


腹減りの喉渇き状態で、


パン食べ放題の


マカロニ市場へいってきました。







13年前にも、幼稚園のママ友たちと


行ったような行かなかったような??


記憶が定かではありません。






メロンパンと塩パンが有名みたい。








あんバターも安い!!


これは千葉だから安いのか??


良心的ー爆笑爆笑爆笑










わぁ〜メレンゲのお菓子とか、


お別れのご挨拶とかにいいよねー。


春らしくて可愛い🌸




しかも安い〜ひらめきひらめきひらめき






ケーキもありました。






結構皆さん、テイクアウトされてましたよー。












さ〜!パン食べ放題するぞー!と意気込んでたら!



なんと!




パン食べ放題のお時間は、


15:00まででございます。


普通のメニューでしたらご利用いただけます。真顔





えー!!


なんか、この流れ…



福岡で、やまやファクトリーテラスに行った時と同じ失敗をしてしまった〜悲しい悲しい悲しい





そのときの残念な記事↓







しまむらを、あと30分早く切り上げていたら…


いやいや、私が営業時間をよく確認しておけば…


ネットで見たら、ランチタイムからずーっと夜まで通しで営業って感じだったので!!


やまやと同じ失敗を繰り返してしまいました💦





もう、他のお店を探す元気もなく、


そのまま入店しました。







受付のパート主婦の方はなんとも素っ気ない対応で、


できないものはできない!


ぐらいでガッカリ肩を落としたのですが





社員さんとおぼしき、



ふくよかな安心感のある女性店員さんが



気持ちの良い接客をしてくださり



私の気分も上がってきました〜ラブラブラブ






気分が良くなり、


結局、単品ではなく


夜のコースメニューを頼みました。





このレタスのサラダは、


自分でナイフでザクザクとケーキを切るようにカットしていくと


チーズとドレッシングが満遍なく


いただけるとのこと。




こういうのも、パートの方はなんにも説明してくれなかったからわからなかったけど


社員さんおぼしきかたは、きちんと説明してくれてよかった〜




みんなが、何回も来てるお客さんじゃないのよ〜!!

看板持ち看板持ち看板持ち




さすがパン屋さん


このセサミのパンもおいしかった〜ニコニコ





チーズフォンデュ🫕も。











おすすめの、


しらすと青のりのピッツァ🍕






美味しかった〜おねがいおねがいおねがい







こちらも、エビとホタテのクリームパスタは


店員さんのオススメ。






エビ好きの次女と私にぴったりでした〜🦐






ケーキと飲み物のセットもつけられると言われて

調子に乗って頼んだけど



結局食べ切れずに、


こっそりお持ち帰りさせてもらいました。


夫にもお土産一つ追加〜ニコニコ


今度は、何かの記念日のときか


ランチのパン食べ放題のときの再訪したいです。ニコニコ












おまけ


長女の部屋から持ち帰ったレトルトなどの


食品たち





こんな量ではありません。


食品庫がパンパンになるくらいあります。


うんざりするほど…


(母の愛を食べずにマックばっかり行ってた様子😒)





これも賞味期限切れ



これも…





しばらく、賞味期限切れの食品消費が続きそうです。苦笑



KATAN 公式ストア  

マカロニ市場いいね〜と思ってくれた方は
ポチッと応援よろしくお願いします!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
がんばる主婦ランキング
がんばる主婦ランキング