長女の引越しはまだ終わってませんが、



先日、車でおおかたの衣類を運んできたので



開封の儀。









コートとか、ワンピースは


シワになるといけないからと


段ボールをあけたら…





なんと!

きたない〜ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ







なんの作業をしたら、こうなるのかな??








落ちるかわからないけど、

ウタマロ石鹸でゴシゴシ。




そのほか、トレンチコートも

背が低いため、すそのほうをずりびったのか

汚れがありました。物申す





コート3着、なんとかお洗濯して復活びっくりマークびっくりマーク


強風で外には干せず…🧺








あと、笑っちゃったのが、


部屋着に使ってた高校の体操服のハーフパンツが!








お尻に穴が!!ポーンポーンポーン




まさかの、リアルプーさん🐻


※写真お借りしました。🙏







とりあえずは、


なんとなく収納終わりました!




段ボールの後始末までおわったー!!


頑張りました。





次女から


えー?なんでお姉ちゃん本人にやらせないの?うーん


と。



そうね〜ちょっと甘やかしたかしら…?


でも、もうすぐ次の荷物もまたくるけん〜












今日は、壊れたダイニングの椅子も

直しました。






ネジがなくなって、どこかにいってしまって


はずれてた膝おきが、復活!








あと、ダイニングテーブルの頭の上のライト?が


長すぎて、私と次女の頭に当たりまくるので







長さを短くしました。


これなら、頭にぶつからない!!👍






先日我が家に泊まった長女のお友達から


やまやの明太子とあえもの明太が届きました。





先日もお菓子たくさんいただいたのに〜


こんなんしたら、ホテルに泊まったのと変わらなくなっちゃうやーん??


ありがたく、いただくね〜


長女は賞味期限まで引越ししてこないから、


おばさんがおいしくいただいちゃうね。笑おねがい






おまけ




私のスニーカーが、ベビーシッターでたくさん出動したため


ボロボロになっちゃったので、


気持ちも新たに、新調しました。👟





雨にもしみないそうです。



長女ちゃんのコートは、なんであんなに
汚れてたっちゃろー?と不思議に思った方は
ポチッと応援してね〜!
なんでかは、私もしりたい。笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印