引越しの段ボールを、


ようやく引き取りに来てもらいました。







段ボールと、引越し資材が


納戸の場所をめっちゃとってて💦


これでようやく納戸が少し場所が空きました!!嬉






空いてるところは、


これ以上荷物を増やさないようにしたい。


夫や娘達が、1人になりたい時用避難所。笑


シスターズが小さい頃は、


絶好のかくれんぼの隠れ場所でした。ひらめき







あと!このダンベル!!


夫が自分で購入したのですが、





数回しか使ってないのに、


ダンベルのせいで肩を壊して


整形外科通いがはじまり…ガーンガーンガーン






もう、ダンベルはしないように医者に言われてからは


重たいお荷物になってました。ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満





ダンベルや、

長女の引越しで要らなくなった単身者用の色々を

リサイクルショップに持って行きました。

重かったよ〜不安不安不安




5点で…



550円也〜



ゴミになるよりましです。

私の1回分のお昼代になりました。ニコニコ





明日はまた実家にいくので

ご飯作り〜








あと、もう少し作ります。

 







今日は長女の誕生日でした。


おめでとう〜🎊


私がお母さんになってから21年か〜!!


びっくりです!


ここ数日毎日バイトで…


本日もバイト入れられたと腐ってましたが…






バイト先の店長さんが、

誕プレくれたそうで。


き…キツネ🦊びっくり




顔が、◯◯っち(娘)に、似てるやろー?と。笑


たしかに似てる〜笑笑笑い泣き








ありがとうございます😊

たぶん、また朝一番のシフトに入ってほしいからかな?笑






お父さんもカヌレ買って帰ってきてくれました。






おいしそ❤️




私も食べちゃおーっと。おねがい










長女ちゃん、おめでとう🎉と思ってくれるかたも、
たしかにキツネに似てるね🦊って思った方も
ポチッと応援よろしくお願いします!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印