送別会をしてもらったはずのマダムたちに


またまたお誘いいただき笑笑泣き笑い


送別会第2弾!していただきました〜ひらめき





https://g.co/kgs/EYUoVp9
焼肉&韓国料理 マダンセ天神薬院店
092-753-6260












あれ…


マダムが増えてるニコニコニヤ



新しいお仲間が増えましたラブ


いらっしゃいませ〜ぶちゅー

くぅわんぱーいっ!!🍹










みんな、みまおちゃん


肉たべ〜って勧めてばっかり。あんぐり







マダムたちは少食で…






私ばっかり食べてたような…






ニンニクうまし!🧄


家に帰って、次女とイチャイチャしたら、


お母さん、ニンニクの美味しい匂いがする…って言われました。笑





この、辛い🐙たこが美味しくて!!驚









お店の方が調理してくれるので、


おしゃべりに専念できます。ニコニコ





タコの残りの辛い汁に、ご飯入れて

最後にしめ。









しめの冷麺まで、

美味しくいただきました〜チュー





店内、ほんと韓国に来てるかのような感じで

可愛いし、

お店の人もみんな親切〜




また来たいです!って書こうとしたら…




私もう、来れないんやったわ。苦笑




平日なのに結構お客さん来てました驚







その後、おとなりのカマキリコーヒーへ。





なんで店名、カマキリ?なんだろ??





ホテルの1階みたいで


ぜんぜん酔っ払ってるふうな人も1人もいないし


とっても静か。



広々したソファがあって快適でした。


ソファに向かい合いながら座ったんだけど


広々しすぎて


ソファとソファが少し遠くて…





声が自然と大きくなってしまいました。笑


皆さんは、パソコンだして仕事してる感じでしたが、


そのそばで、めっちゃうるさい私たち笑








マダンセもカマキリコーヒーも、


すっかりご馳走になってしまいました💦


Yちゃん、最後の最後までありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏🙏🙏







皆さんから、こんなに頂き物をして…





それなのに私は…


ごめんけど手ぶらで行く宣言してしまいました💦


大変失礼しました🙏







髪の毛トゥルントゥルンになるやつと、


めっちゃいいシートマスクと、


ザクロで綺麗になるよ〜ちゅー


ほんとみんな、美に興味があって素晴らしい…




おそらくこれで本当に最後の送別会になると思うけど


今は、ブログもラインも何でも繋がってるので!


遠く離れてもお互いの様子は手に取るようにわかるわけで…


さよならは言わないわよ〜指差し指差し指差し


みんな〜ありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








おまけ


インナーカラーいれてハーフアップしてたら


マダムのTちゃんに…





みまおちゃん、暑がりだから〜

遠くからみたら

剃り込み入れたのかと思ったよ〜と泣き笑い泣き笑い泣き笑い

Tちゃんたら笑い泣きほんと天然〜爆笑爆笑爆笑




でもたしかに、インナーカラーのとこ

髪の毛ないふうにも見えるわね。あんぐり







みまおさん、遊んでばかりで

引っ越し進んでる??と心配してくださるお優しい方…

そうなの。実はあんまり進んでなくて💦

卒業式が終わったら猛チャージかけます!

ポチッと応援してね📣📣
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印