共通テストも終わり


今日は塾で最後の授業(共通テストの振り返り)をして

中高6年間の塾通いから解放されました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その前の幼稚園、小学校時代の


公文や英語などの習い事もいれたら


12年!?


長かった…


シスターズも頑張ったけど、


私も送迎がんばった。笑
(ま、私は勉強教えることはひとつもできなかったけどね)







さて、共通テストの英語のリスニングのイラストは



毎回話題になる絵があります。



今年は、これかな。笑




子供時代の写真をみながら、



どの子が、自分の小さい頃か??みたいな英文で



1番手前の④ツインテールの可愛い子が私よ〜!


みたいな文章だったとおもいます。


次女も、帰宅後1番なこのイラストのことを話してました。笑笑







今年の共通テストは、


前から言われてた通り、少し


簡単だった様子…






次女も、


数学は残念ながら壊滅的にダメでしたが


それ以外は、これまで過去問解いてきた中でも


最高得点を叩き出しました。👏


本人もとても満足ニコニコ


なんなら、長女よりも点数とれたかも〜ひらめきひらめきひらめき


と喜んでいました。


これで私たちの大学受験は終わりです。


このあと受験を控えている皆さんが


コロフルに負けず、ベストを尽くして受験に臨めますよう


祈っています。ニコニコ💪













今日は、術後の抜糸をしてきました。


傷がちとかゆい気がして、


なんとなく手が傷にいってしまうのですが、


うっかりゴリゴリかきむしらないようにしないとです。




おまけ

今日は、いろいろ用事を済ませて

1人はま寿司〜。



1,000円以内で、

好きなお寿司だけ食べれて最高〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






引っ越し手続きで今日やったこと

①今住んでるマンションの管理会社へ退去の連絡

②インターネットの引っ越しに伴う連絡
(マンション→戸建てなので、解約新規になるらしい…)
③シスターズの勉強机の 学習椅子?を、
新しいものを2脚購入。
これがまた車に積み込み、部屋に運ぶのが大変だった。💦
縫った傷が破れるかとおもった🩸


大学入っても、勉強してもらわないとね!

塾はなくなってもまだまだ大変だ指差し





次女ちゃんお疲れ〜と思ってくださるお優しい方は


ポチッと応援よろしくお願いします!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



女の子ランキング