今日は、糸島の牡蠣小屋に行ってきました〜。🦪



だれか〜私と一緒に牡蠣小屋に行ってくれませんか〜?アセアセアセアセアセアセ


の呟きに、答えて下さった


ブロ友さんのアートさんがっ!


私に牡蠣小屋お付き合いしてくださいました〜!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(そして今日は、車も出してくださって!
ありがとうございますニコニコ



うずまきキャンディアートさんのブログ⬇️




恵比須丸🦪





他にもたくさんの牡蠣小屋が並んでました。


平日なのに、観光バスがきてましたよ〜ひらめき










この海鮮丼300円、まだ残ってるかなぁ〜ラブ





このジャンバーは、


各牡蠣小屋ごとにちがうんだよねー。


みんな蛍光色!





これで、かき汁爆弾や、灰が飛んできても


大丈夫🙆


かっこいぃ〜🤭





きたー!!


この牡蠣は、2人分です。




セットにしたので、


牡蠣の味噌汁と牡蠣ごはんがついてきました。






牡蠣だけじゃなくて、


サザエやホタテ、エビなどの海鮮も


セットでついてたので、楽しめました🦐





蓋が開いた〜指差し





300円のマグロ丼も頼みました!


真鯛丼は品切れ泣





ブクブク〜🐚





ニョロって出た〜🐚








牡蠣は、焼きすぎると小さくなっちゃうから


絶妙なところで!


トゥルン〜といただきました。


ミルキィ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き









次女には、


カキフライと、エビフライ、フライドポテト


牡蠣ご飯を買って帰りました。








アートさんと、もう一軒!








うずまきキャンディ食堂 マウンテン マウンテン

050-5600-6860

福岡県福岡市西区太郎丸1-3-19 

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40057680/





ここはほんとはご飯が美味しいそうなのですが



もう満腹だったので、



無理言ってお茶だけさせてもらいました。





メインのおかずを2つ、もしくは3つ選んで


食べるスタイル。


また糸島に来なくちゃだわ!






おまけ


今日次女が学校でもらってきたお花




もうすっかり卒業モードです。💐







牡蠣🦪行けてよかったなーと思ってくださるかたは


ポチッと応援よろしくお願いします🙇

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


女の子ランキング