キャナリーロウ春日店

参戦してきました!!




遅刻して到着になってしまって💦


慌ててて、外観撮り忘れ。📷







ひゃー!


11:00開店と同時に入ったのですが、


めっちゃ混んでる不安不安不安





見事に女の人ばっかり〜!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い





お野菜たっぷりのお惣菜が食べ放題、


ドリンク飲み放題で、







1人一品メイン頼みます。











私たちは、3人だったので、3品



大人数でいくと、人数分の品数が楽しめるからいいね〜ニコニコ





2時間で@2,000円



11:00から13:00の人たちが帰ると、第二陣が…



すごい人気です不安不安不安



平日なのにすごい〜



予約必須ですな。





みまおさん、食べてばっかりだね〜と思ったかた!


そうなんです。怖くて体重計に乗れませんえーんえーん下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



女の子ランキング