心配事があるからか、



週初の忙しさで、脳が興奮してる🧠からか



夜中に目が覚めてしまい…



ブログでも買いてみることに。真顔



次女なんて、昨日は夕方の16:00まで寝てたそうです。


呆れてしまいました。不安不安不安



昼までねちゃったよーくらいならわかるけど、



16:00って…



もう1日おわっちゃったじゃんね。知らんぷり



でも、そんなに眠り続けられるなんて羨ましい…



若さゆえなのかしら。真顔









さて、昨日は昼間の仕事のあとに



次女と合流して



土日の買い物の取りこぼしを回収してきました。



パソコンも買ったっちゃけどその記事はまた後日。



入学式用の靴を買ってきました。ニコニコ








パンプスなんて履いたことがない次女。



思ってたサイズよりもだいぶ小さくなりました。



横幅も痛くないように幅広の靴で



ヒールは4.5センチに落ち着きました。



ちょっとヒールが高いかな?とおもったけど、



次女は背が小さいので!



かさ増しです。笑








お店のかたおそらく60過ぎのかたが



掃除用具を持ちながら、



サッと寄り添ってくださり



次から次へと、次女の希望を汲み取り



10足くらい持ってきてくださいました。おねがい

(お客さん他に誰もおらんくて〜笑)


中敷も追加で購入して…








シンデレラフィット〜爆笑爆笑爆笑👠👠👠







これで、入学式用の



スーツ、靴、バッグが揃いました。



コートはお姉ちゃんに借りてくれ。










PayPayでお支払い。



ちょうど20%還元クーポン出ててラッキー✌️












その後、副業の会社へ行く羽目に。



月末締めの給与の申請(今時紙提出)を



忙しくて忘れてしまってました!💦



郵便ではなく、お持ち込みするハメに。🚗💨











その後、かなり遅くなってしまい、


晩ご飯を作れるわけもなく、


次女と話し合いの結果


餃子の王将へ。





私は復興支援つきの煮込みラーメンのセットにしました。









野菜がたっぷりとれてよかったよ〜ニコニコ




あったまりました。酔っ払い





あと、よくわからなかったのがこちら!








え?なになに?



黒胡麻タンエンというスイーツらしいのですが






黒胡麻団子が、


あったかい烏龍茶にひたされてるのですが






たしか、長崎でこんなデザート?あったよね?



かんざらしだ!!










かんざらしは冷たいけど、



こちらの黒胡麻タンエンは、



おもちが黒胡麻団子ってことと、



烏龍茶がほんのり甘くてあったかいという…



ちと、私にはまったく理解できない食べ物でした。



なんなら黒胡麻団子だけ食べたかった。笑







次女は安定の、チャーハン餃子セット。


ニンニクマシ。笑オイオイ…


明日も夕方まで寝てるんかい!





長い一日でした…

あー眠れんくて焦る😓




ひとつひとつやっていくしかないよね〜
がんばれーと思ってくれる優しい方は
ポチッと応援してね〜ニコニコ

兼業主婦ランキング
兼業主婦ランキング