お客さんから、餅踏みのお祝いのお餅、


いただきました。


ほんとはもっともらってます🫘




解凍して、ぜんざい〜🫘


とっても寒かったから、お腹に染み渡ったわ〜爆笑












気がつけば、通勤の道もめっちゃ紅葉してました。🍁

もうカレンダーも残すところ1枚に。


早いな〜








昨晩は、副業でお疲れで


晩ご飯と、おふろと22:00過ぎな感じでした。


いつもより遅い時間にシャワーを流してたら


いきなり




止まった!!💦
お湯もお水もでない!!💦



かろうじて、体を洗い終わって

泡を流し終わったところだったので間一髪でしたが

泡だらけだったらやばかった。




なんだろ?うちの部屋だけ、止まったのかな??



笑えるのは次女…

ネットで検索して、大規模な事件事故はないか検索し出した。笑

そんなわけなかろー??

止まってるのはうちだけかも。笑笑




同じマンションの友達からもラインが。

水がとまったんだけど〜と。

うちだけじゃなかったんだ!笑








次女と話して、

うんこはできないよ!笑💩

おしっこも一回しか流せないから

2人がしたら一回で水を流すよ!と汚い打ち合わせ。笑






朝には出るようになってますようにと祈って就寝しました。笑
※今朝、お水は普通に出ました。
マンションの人が管理会社に電話して、夜中のうちに修理してくれたみたい。
こういうとき、マンションは便利〜😊



女の子ランキング