honeyさんのブログをみて、


無性にコスモスがみたくなり


私も参戦してきましたー💐



※honeyさんのいってた道の駅、わからなくて!!

たどりつけませんでした。残念!苦笑

綺麗なところを教えていただいて、きもちいいお休みを過ごせました。

ありがとうございました。ニコニコ





たくさんのご家族連れ、


お子さん連れ、


おじいちゃん、おばあちゃん連れ


うん?この2人は、夫婦じゃない??みたいな笑


たくさんの人が来てましたよー。ニコニコ









コスモスって一言で言っても







いろんな形と





いろんな色があるのねー。ニコニコ



















コスモスと私。笑






キリンビール工場の工場見学も、



予約してればできたとおもいますが、



今日は無しで。







ビールも飲めたみたいですが、


私たちは車だったので🚗







産直の野菜や果物、雑貨に、めだかつりまで


やってました。







このコスモス畑は私のものだーっ!!!笑









そこから、少し運転して、


如意輪寺 通称かえる寺へ。























このまえるまんじゅうは、



ご住職の説経?があるときだけ



販売されるのですが、



めっちゃ美味しかった!!驚







いわゆるお土産ものやさんのお饅頭ではなく、



賞味期限が3日だけの



ほんと、美味しい和菓子屋さんのお饅頭。






中身は、黒餡、白餡と2種類あるのですが、


食べてみるまではどっちかはわからず。


ロシアン饅頭です。苦笑






真ん中のたったひとつだけに、

帰るの焼印が!!🐸


なんなら、全部に押して欲しいのにぃ〜!泣き笑い
















ちと、長くなったので次に続くぅ。



コスモス園も、かえる寺も



どっちもいいね〜と思った方は、

ポチッと応援よろしくお願いします!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


女の子ランキング