如意輪寺のすぐそばにある



上差しアーリントンアンティークビレッジ



寄りました。





おしゃれな人気のパン屋さんがあって、


みんな、ごっそり買ってってました。驚





パン屋の名前がわからんごとなった〜💦

















カレーパンと、クロワッサン🥐が焼きたてで、


焼いたそばから、すぐ売り切れ!


タイミング良くてついてました!!ひらめき













そしてランチへ。


また、名前わからない。笑












すごい素敵な雰囲気なんだけど








ガレットも素敵なんだけど









あんまり‥‥


オイシクナカッタノデス


蕎麦粉の生地が全然カリッとしてなくて…







デザートも、見た目がすごくよくて



ほんとのイチゴ使ってるんだろなってのはわかったのですが


イチゴガスッパクテ


レイトウイチゴダネ




個人の感想です。真顔真顔真顔






テンションがあがったのは、この氷!!


アイスコーヒーには、


コーヒー豆🫘の形の氷🧊




アイスティーには、


バラの🌹氷🧊がはいってて


めっちゃテンション上がったー!!















その後鳥栖プレミアムアウトレットへ。


私は初めて行きました!




 


これも、九州での生活の最初で最後だな。









自分用の小さい財布を買いたかったけど


結局買えず…。


自分に使う12,000円は、財布の紐が固くなる。真顔






お友達にあげる、ベビー服だけ購入。笑








めっちゃ惹かれたのがこちら!



エアーウィーブっていう



浅田真央ちゃんとか



オリンピック選手が使ってるマットレス。







これ、めっちゃよかったんですよ…



これなら夜よく眠れる気がする。



本気でほしい…



夫に内緒でこっそり買いたい。






お腹が減って


銀だこ







結局、ベビー服以外何も買えなかったみまおなのでした。悲しい




みまおさん、財布👛くらい買いなさい〜って思ったそこのあなた!


そうよね…私もそう思います…。

財布が、小さいカバンに入らなくて、

お金をジップロックの小さい袋にいれて持ち歩くという…

なんとも貧乏くさい…苦笑


ポチッと応援よろしくお願いします!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


女の子ランキング