大学2年長女は、



同じ大学の寮のひとたち(寮がいくつかあるので


合同で開催)で、



バーベキューをしたそうで。










雨予報だったよに、無事にできてよかったです。ニコニコ








幹事役で、帰省中も何回も打ち合わせしていたので


無事にできてよかった。おねがい









楽しそうニコニコ









高3次女は…


体育大会にむけて、


お揃いの帽子を作成しました。


これ、なんだかわかりますかね??









刺繍糸がなくて、


白い絹糸を、茶色の油性ペンで塗って


お口とまつ毛を縫ってました。


そしたら…





お口周りが、

ナポリタン食べて口の周りがオレンジになった人みたいになったと…泣き笑い






そんなことないよ。笑




ジェラトーニ以外のものに見えたよ〜というかたは、


こっそりと教えてください。指差し

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



女の子ランキング