今年もやってきました。



市県民税の納付書…














去年も同じことをブログに残してました。



ほんとに、こんな低所得の主婦から



よくこんなに税金とるよね〜ガーンガーンガーン









去年の今頃は、



夫が脱腸で、緊急手術、入院してました。



今年は、夫の新たな病気もみつかり…



病気ばっかりでほんとに困るわ〜悲しい










今日は、長女の大学2年後期授業料も



お支払いしてきました。



54万円…




住宅ローンのボーナス払いもあるし



ボーナスはいったら



そのまま全部出て行った…不安不安不安








お支払いって、なんでこんなに多いんだろね〜と


共感してくれるかたは


ポチッとおうえんしてね〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


女の子ランキング