深夜のドラマだったと思いますが



なんとなく録画をして見続けていた番組




夫婦が壊れるとき





おもいっきりネタバレなので、


これからご覧になる方は、


ここでそーっとお戻りくださいね。指差し









いやぁ〜!!



久しぶりに、吹っ切れてるドラマを見ました不安不安不安不安









主演の稲森いずみさん(医者)の


くそだんなが、若い女と浮気をしてるというドラマです。





旦那さんは、お金もないのに



嫁の稼ぎや、嫁の実家のお金を注ぎ込み



家も担保に入れ、



子供の学資保険まで解約して



映画作りにお金をつぎこむ、ひもっぷり。



それでも、息子(小6くらいの多感な時期)のことは、



可愛がって育ててくれてたようです。








そんななか、稲森いずみさんは



夫の浮気を知ってしまいます。





何度もやり直そう、



子供のためにもやり直そうと、



自分の気持ちに蓋をしてる姿が



印象的でした。😢










でも、相手の若い女が妊娠して



実家のお金まで吸い取られてたことに気づいてしまった稲森さんは



だめ夫をひきつれて、



浮気相手の家に乗り込み



浮気相手のご両親に、娘の不倫をぶちまけるのです。



ムキー人の夫に手をだすなんて、


アバズレのすることよ!!



浮気相手の若い女もだまってません。


ムキーッこのクソババあっ!!!



べしっ!!

後頭部からおもいっきり引っ叩くのですチーンチーンチーン








いやぁ〜!このシーンは壮絶!!



たいしてこのドラマなんて興味もなかった次女が、



もう一度最初からこのドラマ見たいっていうくらい



吹っ切れてました。不安不安不安










息子の親権をとりあいになり



多少、稲森さんも嘘をついて(子供に手をかけて殺したふうにおもわせた)



最後は、だめ夫が稲森さんを投げとばし怪我を負わせたところで



決着はつきました…チーンチーンチーン






稲森さんは、無事に



家も、子供も手に入れて



仕事にも無事に復帰するのでした。









わからないのが、



この浮気相手の若いお嬢さん…



両親からは別れなさい!別れたら



お前のことも、子供のことも一生面倒見る!とまで



お父さんは言ってくれていたのに



このダメ夫についていくというからびっくりです。



こんなに若くてかわいいんだから



早く見切りをつけたらいいのに悲しい










仕事も失ったダメ夫は、



いったいこれからどうやって、



何もできない若い浮気相手と赤ちゃんの面倒をみていくのでしょうか??










子供ももう、


みえないふり〜




この息子は最後までお父さんの味方でいてくれたのに、


浮気相手の赤ちゃんのこと、



家のお金を全部使ってしまったことを知り



お父さんと決別するのでした。不安不安不安











最後は…



見る人が、こうなって欲しい!



こういう終わり方をしてほしい!っていう



終わり方で、ある意味気持ちよく見終われました。笑









さてさて、今日は副業の日でした。



朝から蒸し蒸しとしてて、



首からタオルをぶら下げて



ふきふきしないといけないほど。



子供は元気いっぱいで泣き笑い



怪我させてもいけないし、



他の子に怪我させてもいけないし、



池に落ちてもいけないし、



カラスに襲われてもいけないしあんぐり

(今日、カラスに🐦‍⬛パンを奪われてしまいました)


なかなか緊張します。滝汗



かたことの話始めなんだけど、



私のことを、



👦みまお〜おいでー!!



って呼ぶんです。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もう可愛くて可愛くて仕方なくて



気分はもうおばあちゃん👵です。デレデレ






作り置きでも作るかな。

 

ポチッと応援よろしくお願いします。ニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


女の子ランキング