ふるさと納税


岐阜県北方町だったかな??


トマトが来ました〜🍅




寄付額5,000円だったかな??


プチトマトよりは大きくて


ふつうのトマトよりは小ぶりです。🍅





トマトは呼吸してるので、


結露?袋に水分があることがありますと買いてあったので


開けてみると…






たくさん、ひび割れてて


汁だらけ〜ガーンガーンガーン


結露どこではありませんでした。苦笑







もうすでに10こくらいはじけちゃってて真顔真顔真顔


いそいで同時に、パクパク食べる羽目に。



でも、味はめっちゃおいしかったです。



配送のせいなのか?



トマトがフレッシュだからなのか?



熟れ過ぎ??







わかりませんが、そのままいただきました。



買ったわけじゃないしね。












おまけ



昨晩は、たこ焼きにしました。


夫に誰のアイディア?って聞かれて、







ま、私なんだけど、


なんでたこ焼きって思ったんだっけかな??


そうだ!きのう、イカを食べたからだ!


なんとかなく、イカタコ🦑🐙セットみたいな。笑







私が、揚げ物してたので、


次女がたこ焼きしてくれました。


お上手〜🐙






買ってきた、呼子のイカシュウマイも、


同じように挙げてみました。うまし!










おまけ


昨日は、グータラして


音譜天使にラブソングを音譜



見ました。




たぶん、当時私は10歳くらいだったんじゃないかな?と思うのですが、


その時の感動をいまでも覚えてます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き






歌が下手くそな聖歌隊が、


ウーピーゴールドバーグ演じる酒場の歌手が


指導し始めたらめみんなメキメキ上手くなって!!

心を揺さぶられたのを覚えてます。おねがいおねがいおねがい







次女にも、なんども見せちゃったけど、


次女は、ふーん…くらいでした。苦笑






月曜日忙しいぞー。

がんばれー!で、ぽちっと応援よろしくお願いします!ニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


女の子ランキング