会社帰りに…




用事があったので、途中下車して




フラフラしてたら…




商店街の道端でお花を売ってて…




次見た時、まだこのお店が開いてたら




お花を買おう!と決めてました。




用事がおわったあと、まだお店開いてた。おねがい





ガーベラ5本で500円  ふつうかな?安い?





ふと、足元を見ると



鉢植えもいくつか販売してて…



このお婆さんの店員さん…



この鉢植えの売れなかったやつは



また持って帰るのか〜気の毒だな〜



なんて気持ちになっちゃって…



ひとつ頂くことに。








アジサイ〜




奥さんこれ!今日仕入れたばっかり!!

お店では3,000円するけど

うちは1,500円だよっ!!と言われて

このアジサイに決めたおねがい





これを持って電車に乗るの、すごい大変だった〜笑笑








これからさくつぼみがたくさん!!


楽しみ〜爆笑爆笑爆笑





ガーベラも飾ってみました。

(うち、ちゃんとした花瓶がないんだった笑)




これも、水切りしたらめっちゃ長持ちだよーと


教えてくれました。





おうちにお花があると



気分がホッとするわ〜おねがいおねがいおねがい





お花きれいだね〜と思ってくれたかたは

ポチッと応援してね〜爆笑爆笑爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


女の子ランキング