今日は、少し早起きをして




北九州市の小倉に出かけてきました。





お目当てはこちら!







サンドイッチファクトリー🥪O C M


ベルOCM






2階だったので、見つけるまで時間かかってしまいました。







こちらは、バナナマンのせっかくグルメで


紹介されていて📺


いつか行きたいと思ってました。おねがい


長女が、福岡を去る前に行ってみたいといい出し


急遽行ってみることにニコニコ🚘







開店と同時くらいにいったのに、


この階段の上には


5組くらい並んで待ってる人がいた!!


人気ですね不安不安不安













サンドイッチに挟む具は、2種類選ぶことができて


どちらか、高い方のお値段を払う…というシステムのよう。



私たちは、スープと、ドリンクもそれぞれつけて



そして、夫のお持ち帰りも一緒に頼んでました。





すごいボリューム!!


これは、スープなしでもけっこうお腹一杯になる!!驚


小倉っ子たちに人気なのがわかる気がします指差し








お味もおいしくて!


もっといろんな味を試したいなーと思いました。






ここで残念なお知らせ①


サンドイッチのパンは、よく見るとみなさん焼いてトーストにしてもらってました。


私たちは勉強不足で!!


何も言われないと、焼かない食パンのまま提供されるそうです。


えーっ!!焼いてほしかった!!ガーン赤ちゃん泣きガーン






残念な(ちょっと え??)出来事②



サンドイッチ4つ


ドリンク3つ


スープ2つ


こんなに頼んだのに、お会計が



真顔2,090円ですお札お札



って言われたのです。



え?あんぐりそれはちょっと安すぎやしませんか??



お会計し終わった後に、



やっぱり間違えてましたーって、



時間がかかるのが嫌だったので、



少なすぎやしないか?と、言って確認してもらいました。







そしたら、やっぱり間違えていた様子で



新しい金額は3,090円だったかな?



になり、あー、やっぱりちがってたのね!



よかった!よかった!ニコニコ



安心して食べ始めました。







ふと、レシートを見ると、



あれ?このレシート、飲み物が入ってない…



なんだろ…



サンドイッチと、セットのお値段なのかな??



ブログにもお店のことを書きたいから



やっぱり確認しよう…と、



店員さんに声をかけたら



飲み物を

打ち忘れてます真顔真顔真顔

とのこと…




えー??

私さっき、わざわざ確認してもらいましたよね??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


どうやら、見るからに


つい昨日からアルバイト始めました〜みたいな若い女の子が


会計をしてたのですが


先輩アルバイトさんも、もう少し確認して欲しかった知らんぷり






しかも、最後の飲み物分をお会計した時も



お詫びの一言もなく…



え?なにそれ…



仏のみまおも、そろそろちゃぶ台ひっくり返すわよプンプン







今時の、高校生、大学生のアルバイトは


こんな感じなのかな…


もし、シスターズがこんなことしたら


おそらく、あかべこのごとく


ペコペコ誤り倒してるに違いない…不安不安不安






間違えたらきちんとお詫び!


そしたら、そんなに怒るお客さんなんていないよ。指差し


何も言わないで帰ってきたけどさ…








サンドイッチが美味しかっただけに


ちょっと残念な出来事でした。知らんぷり









昨日は、私たち夫婦の結婚記念日に


たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。


みなさんに、また10年後もいい報告ができるように


つつましく、楽しく!生活していきたいと思います。ニコニコ






夫がお花を買ってきてくれた!!💐




私は何も用意してなかったけど…



看板持ちゴメンネゴメンネーニコニコ





とってもかわいい目がハート癒されます。





OCM美味しそうね〜と思ってくれた方は


ポチッと応援してね〜照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


女の子ランキング