コストコ②のつづきです。





3人でランチするまえ、



シスターズに手を洗ってくるように伝えて



2人でトイレへ。



そのとき、駄菓子屋さんを見つけたそうで、



食事した後、練り梅?買いに行こうね!と



楽しそうに話ししてました。



そういうとこは、まだまだ小学生みたいです。照れ







駄菓子屋さんで、



お菓子のつかみ取り?の券をくれたそうで、



まんまとその券をもって、いそいそとつかみ取りコーナーへ。




みなさん、うすうす



いや、100パーセントお気付きかと思いますが、



格安スマホのイベントでした。指差し





長女は、うまい棒4本、



次女は3本、



お母さんもどうぞ〜なんつって、



私も3本掴んで上機嫌。








簡単なアンケートだけお願いします〜なんつって



ここまではいつものパターン。



軽くお断りして、さささっと帰ろうと思ってたのですが、








長女の携帯を格安スマホに乗り換えようか



実はちょっと考えていたのです。



いままでは、家族全員docomo。



私に至っては、docomo歴28年!



携帯電話が、カステラのように大きかったときから


docomoユーザーです。









でも、長女がひとりよそへ浮気して移ったところで、



家族割には影響なし。




そして、キャッシュバックが、15,000円!




これには驚きました。




いままで、食わず嫌いで、浮気もせず




まっすぐdocomoだけをみてきたのですが、




正直、18歳未満が、高いなーと感じてたのです。


(docomoも、12歳まではいろんなサービスあったけど、うちはそれにも該当しないしね。)








で、長女もその場にいたので話は早くて。



手続きして、SIMカード入れ換えてあっという間に終わり〜爆笑爆笑爆笑



アプリも入れ直さなくていいし、



ドコモのメールアドレスは使ってないし、

(いまは、みんなGmailよね)


電話番号ももちろんそのまま!



なんで今まで、ドコモにこだわり続けてたんだ??








そうこうしてるときにふいに…



下のお嬢さんは、変えないんですか??



ご一緒にしませんか?と言われて








えーっ!!



まずは長女だけでよかです!よかです!あせる



なんつってたけど、



あらためて考えると、



次女をなんでドコモにしとくんだっけ??



次女こそ、18歳までの安い期間を大事に使わないといけないんじゃないか??








というわけで、


2人とも乗り換えましたー!!ニコニコニコニコ







15,000×2=30,000円キャッシュバック!!



各5000円は、2人のiPhoneのなかの



auペイ?かな?



ドコモでいうdアカウントにチャージされて、



残りの20000円は、現金渡し!






おおおおっ!


コストコのお金が戻ってきた〜爆笑爆笑爆笑お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉






ちなみに、2人の1ヶ月のお支払いは


2,500円(機種代なしで)


無料通話10分(ドコモは5分だった)


20ギガ(ドコモではギガライト7ギガ契約でした)




夫に話ししたら、



電波が悪いとか、なんかあとで不都合あるんじゃないのー??



と言われましたが、



今のところ快適!特に問題なしです。キラキラキラキラキラキラ









よく、テレビなどで



キャリアを変えてキャッシュバックの恩恵を受けた〜



と言ってる人を、横から見てましたが



ようやっと当事者になれて恩恵を受けれたー!!




このお得な契約は、1年間だけ。




1年後は、2,500円➡︎4,000円くらいになるそうです。



それでもいま、ドコモに払ってる金額より安いよ…。ガーンガーンガーン



いまのところ、UQモバイルで、




大満足です。おねがい











キャッシュバックあってよかったね〜と


思ってくれた方はポチッと応援よろしくお願いします。ニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


女の子ランキング