早いもので、




私の転職騒動も今週に退職、




そして次の日からまた新しい職場へ




わさわさと異動する週になりました。














私、恥ずかしながら靴がなくって…



ずっと夏のサンダルで通勤し続けてましたアセアセ



さすがにもう、サンダルはだめだろー!!もやもや












ということで、通勤に履いていける




靴を買うことに。










この3点を購入札束札束札束








3点合計金額は…






3,914円っ!!


安っびっくりびっくりびっくり











この靴…



JKの間でもバズってますラブ



安くてかわいいからね〜ラブ














でも、送料がかかるとー。



548円の靴を買って送料がかかってしまうのはもったいないので、



いくつか買うことにしたんです。ニコニコ


















黒い靴も。


前の靴の、かかとを修理するより


新品を買う方が安い〜チュー












ヒラキは、



安いからダメな商品ってことではなくて、



靴のクッションも良くて、



クチコミもめっちゃいいんですよ〜おねがい



ちょっと、フリーダイヤルにかける用事があったのですが、



こちらの希望もしっかり聞いてくれて〜



とても感じ良かったです。



ヒラキめっちゃおすすめですニコニコ





HIRAKI SHOPPING ディスカウント通販のヒラキ ふわりっと レディースセミスクエアトゥバレエシューズ(ふかふかインソール)【22.5~25.0cm】ふわりっと レディースセミスクエアトゥバレエシューズ(ふかふかインソール)【22.5~25.0cm】リンクwww.hiraki.co.jp






私はヒラキの回し者ではございません。笑笑




ポチッと応援よろしくお願いします📣

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


女の子ランキング