昨日は



新しい職場に初めて行ってきました。



感想は…







私…やっていけるのかしら…ガーンガーン

ガーン






めっちゃ不安になりました。



金曜日でよかった…。



でも、月曜日がとっても憂鬱です。😞














自宅に帰って、




体重を計ったらなんと!









1キロも減ってたっ!!びっくりびっくりびっくり








転職ダイエットーっ!!爆笑爆笑爆笑







どんだけ気詰まりしてたのかしら。



前の職場は暇すぎて、



ちょくちょくお菓子を食べたり、



お茶を飲んだり、



かなり自由にできていたのですが、



新しい職場では忙しすぎて



そんなことは一切できなそう。ショボーン



まあ、それが普通の会社なのかもしれません。



早く人の名前と顔を覚えたいです。照れ


















長女の塾の先生から



太宰府天満宮のお守りいただきました。



ありがたいなぁ〜爆笑










高校受験も、


大学受験も、


藤原道真公に守ってもらいますニコニコ









みまおさん


新しい仕事がんばれー!と思ってくれたかたは


ポチッと応援してね〜爆笑


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



女の子ランキング