今日は、東京12大学フェア




いってきました。ニコニコ




 






ラインナップはこちらの大学〜。






人気の大学には



激しく行列ができていて…



1組10分のご相談時間なので、



結構な待ち時間でした。






早稲田と立教が



すごく盛り上がってたかなぁ〜爆笑爆笑爆笑









我が家は、長女の行きたい大学にのみ



相談にいって、



あとはパンフレットだけいただいて



帰ってきました。









この12大学フェアは、



高1から行ってもいいので、



次女もつれていけばよかったかな〜…










帰りにくじを引かせてくれた、



長女は立教大学の水筒が当たりましたラブ









これ、何気に可愛いラブラブラブ








私は学習院大学の



ポーチ??









どうもありがとうございました。ニコニコ








さて…



長女は、大学生になれるのかな??



なんか、急に不安になってきました…。



期末テストがんばれ〜!!










帰りにお茶飲んできました。



こっちの方が時間が長かったか?笑笑







REC COFFEE☕️















12大学フェアいいねーと思ってくれたかたは、



ポチッと応援してね〜爆笑爆笑爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


女の子ランキング