今日のお昼は、




今年初めて?(多分)の冷やし中華しました。












野菜多めで、



麺見えない。笑笑







ハムなし、サラダチキンなしだけど、



まあまあ美味しかった。
















長女のアトピーの治療に使ってる



カタライザーと銀河水。






無くなっちゃったので、



新しく買いました。










栄養ドリンクカタライザー小さいビン






ボトルカタライザー大きいビン





良いものなんだろうけど、



高いっちゃんね〜チューチューチュー



夫には、とても値段を言えませんショボーン










となりの銀河水っていうお水も、



一緒に飲むんだけど、



これも普通のお水ではなく…。











高いのよねー札束札束札束








次女には、



「お母さん、それ騙されてるよっ!!」と



いつも笑われてるのですが…



長女のアトピーが、



24.25歳くらいの1番若くていい時期に



治っていればいいな〜と



2ヶ月前くらいからぼちぼち始めました。









いまは、とてもよくない状態です。



悪いものがすべて体から出しきって、



つるつるになり、



また悪くなって良くなってを



3回くらい繰り返すそう…。



早く良くなって欲しいな…。





ちなみに、アトピーは食べ物にも大きく関わってて、



ほんとは生クリームなんてものは絶対食べちゃダメなんだけど…



食べ物制限をしてた時期もあったのですが、




いまはもう、好きなもの食べさせてます。笑笑




ゆるーいアトピー治療だけど、




「みまおさん、それ、騙されてるよ!」とは言わずに



見守っていただけると幸いです。照れ






おまけ


ロイヤルのスイートポテト🍠



あけて食べてみました。






まあ〜…


なんともお上品な見た目とお味…。


さすがです。おねがい









早くアトピー治ると良いね〜と思ってくれた


お優しいかたは、


ポチッと応援してね〜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


女の子ランキング