昨日の夜放送された、




世界一受けたい授業




ご覧になった方いますかー?







はたらく細胞!!  について



放送されてたのですが、



私、はたらく細胞  こんなアニメだってしらなかった!!







たとえば、「加齢臭」のことを、



皮脂腺細胞を擬人化して



子供にもわかりやすくお話になってるんです。








皮脂腺細胞さん、


今日退職なのね…













たしかものすごい破裂?みたいにして、



皮脂腺細胞さんも吹き飛んじゃう。












こんな風にして、加齢臭って臭ってるのね…








きっと、私の中でも



おじさんの皮脂腺細胞さんが、



毎日退職して爆発してるにちがいない…






アマゾンプライムビデオで、



はたらく細胞!!があったので、



これから見てみたいと思います。ニコニコ












テレビの出演者の人たちも、



こんなアニメが私たちの学生の頃にあったら、



もっと頭良くなってたーと言ってた。



私もそう思う。お願い







ちなみに、シスターズも



ちゃっかりはたらく細胞!!すでに見ていました。爆笑










あと、29歳イケメン精神科医


藤野先生が、


コロナうつにオススメの本を


いくつか紹介してくれました。









ベル多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。
















人は、自分が思ってるほど



自分のことなんて気にしてない…



ということ。



私はすごく気にするタイプなので、



パフェのくだりが、ものすごくストンと



心に入りました。










SNSも…








不快だなとおもえば、



自分が見なければいい話!






って、私はあんまり人様のブログを見て、



不快になることはないけど。ニヤリ









ストレスには、



生活のスピードを落としてみることも良し!








何かに没頭するもよし!










私の場合は…








DAISOで売ってるスクラッチアートを



無心に削る…。







いま、トイストーリーに入りました。



また、続きは時間のあるときに。ニコニコ







100円で3、4枚はいってるので、



安価で、



何も考えたくないときにオススメです。笑









あと、料理に没頭するのもいいって。



無心に餃子を100個作りました。








ボウルでは入りきらなくて、



タネは、大鍋の中でこねた。笑








おまけ


アマゾンプライムビデオで見た映画



ベル謎解きはディナーのあとで





見始めて10分くらいしてきづいた。びっくり




私、この映画…




見たことあったわてへぺろてへぺろてへぺろ









ベルエイプリールフールズ







いやぁ〜なんの気無しに、



スクラッチアートをゴリゴリ削りながら



見てたのですが…






面白かった〜!!ポーンポーン



見応えがあった!!おねがいおねがいおねがい





4/1  エイプリールの1日が舞台なんですが、




7組くらいの出演者が、




みんなそれぞれの事情で




ウソをついていくのです。




知り合い同士ではないのですが、




みんな微妙に少しずつ絡んでいきます。




最後は、おおよそ?ハッピーエンドおねがい




相手のことを思うがためのウソ…




これは、いいよね。ニコニコ











世界一受けたい授業見たよーという人も、



はたらく細胞!!見てるよ〜という方も、



ポチッと応援してね〜ウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


女の子ランキング