今日は会社帰りに、



こちらに行ってきました〜ニコニコ




ロイヤル工場直売店🥐




せっかく行ったのに、



店周りの写真を撮り忘れて…



写真、お借りしました。💦











仲良くしていただいている



きらべるさんの記事をみて、



ロイヤル工場直売店の存在を知りました。




『ミーハー心をそそるマリトッツォ』マリトッツォ。 …正直最近覚えたこの言葉w マリトッツォとは…マリトッツォ(イタリア語: Maritozzo)は、イタリアのローマを州都とするラツィオ州発祥と…リンクameblo.jp



マリトッツォっていう食べ物も、



こちらの記事で初めて知りましたよっ!びっくりびっくり



マリトッツオの詳しいことは、



きらべるさんのブログを見てね〜口笛







もともと商品は10%オフですが、



賞味期限がちかくなって30%オフ(ピンクシール)



賞味期限当日で50%オフ(きいろシール)



こんな感じです。









ショーケースのなかには、



ケーキも格安でありました!!







おおおっ!!


初めて見た!!


マリトッツオポーンポーンポーンポーンポーンポーン







30%オフで、



1つ227円ラブ








家族みんなでたべたところ、



好評〜爆笑爆笑爆笑



オレンジピールが生クリームのなかにはいってて



爽やかな、美味しいクリームでした〜おねがいおねがいおねがい







クリームたっぷりはいってます。



パンは、普通のパンかな。笑笑




なんせ初めてたべたので、比較するものがないのですが



他のお店のものも、食べてみたくなりました。照れ











買ったものラインナップ〜。




酒種博多あんぱん

桜🌸の塩漬けがのってるらしい。







マリトッツォ







カラフルなクロワッサンは、



今日1番高い🥐パン。笑笑



スコーンは、抹茶と紅茶。








メロンパンと、



コーヒーあんぱん。



コーヒーあんぱんは、ほろ苦いあんがなかなか美味しかった〜☕️







普通のあんぱんと、硬いパン。


名前忘れた。
















スイートポテトも買いました。


50%オフ!!


これはお値打ちだった!!










美しい…


これは、冷凍してあとでゆっくりいただきます。



🍠







ロイヤルのレストランで


提供されるハンバーグ。


レシート見てびっくり!


ひとつ630円もした!全然安くなかった!笑笑


外食と変わらないね。びっくり







でもまあ…


これで、1日分、


晩御飯作りが助かるわ〜ラブラブラブ







他にも、ドリア?グラタンみたいなのとかあって



買いたかったけど持ちきれなくて断念アセアセ










こうして、



ロイヤル工場直売店の初めての潜入は



終わったのでした。ニヤリ












このロイヤル工場直売店は、




博多駅から3キロくらいかなぁー??




休みの日に車で🚗行ってもよかったのですが




せっかく会社のそばなので、




自転車で行ってみることに。








チャリチャリ〜!!


初めてお借りしました。🚲





知らなかったんだけど、




この自転車置き場、私の自宅そばにもあった〜えーんえーんえーん





1時間借りて



156円でした〜爆笑爆笑爆笑







お支払いはクレジット一択。



あらかじめ、アプリをダウンロード



名前や、クレジットカードの登録をしておくと



スムーズです。ニコニコ





おまけ



今日のお弁当〜🍙






シスターズは牛丼でしたー。🐮









ロイヤル工場直売店いいねーと思ってくれたきたは、


ポチッと応援してね〜爆笑爆笑爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


女の子ランキング