今日はみまおシスターズをつれて



マークイズに来ています。ニコニコ











変な話ですが



下着がなくて…



ふだん、塾で忙しくてなかなか買い物に



来れなかったのですアセアセアセアセ












ちいちゃい頃のおパンツだったら



私の趣味でいいと思うんですが、



いまは、ショーツひとつもいろんな形色がありますから〜。









あと、ブラジャー…



こればっかりは、



きちんとお店で測ってもらいたい。










ユニクロに行ったのですが、



スタッフさんが、



バストの採寸承ります〜の表示があって



びっくりポーンポーンポーン



洋服の上からですが、



測ってもらえて助かりました。デレデレデレデレデレデレ











下着類しか買ってないのに




15,500円ポーンポーンポーン











いま、みまおシスターズは



本屋でいろいろ漫画や本を物色中です。ぼけー



時間が長い…



疲れるわ〜チーンチーンチーン













私は、TSUTAYAのとなりのスタバで



休憩。







先日の誕生日に、



姉からスタバのチケットをおくってもらったので



ありがたく飲ませてもらいました!ちゅー



お姉さん、どうもありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



贅沢に、ベンティサイズでカスタマイズもさせてもらったよ〜爆笑爆笑爆笑










しかし、待ち時間長すぎ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ





女の子の買い物は長いし、


お金かかるね〜と思ってくれたかたは


ポチッと応援してね〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



女の子ランキング