先日、次女がハリーポッターを見てたので、





私も火がついた炎炎炎





足湯しながら、ゆったりと見ました。



ハリーポッターは、



1だけじゃなくて、そのあともずーっと面白いラブラブラブ



可愛らしいハリーも、



クソ真面目なハーマイオニーも新鮮でよかった!!ニコニコ










ハグリットが、





どうしても木の実ナナさんに見えた。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





画像お借りしました。ウインク











おひるごはん。

納豆おろし蕎麦。





夜ご飯

豚平焼き。🐷







平日用に少し作り置き。




2日で無くなるね。ニヤリ








次女が一生懸命勉強しています。




ショック貸そうかな



 まあ あてにすな ひどすぎる借金(白金)





ぶつぶつ…ぶつぶつ…







金属のイオン化傾向?を覚えてるそうです。キョロキョロ



私も、中学生のとき、



こんなものおぼえてたのかな??



さっぱり記憶にございません…。



それにしても、



ひどすぎる借金って…笑








また新しい1週間が始まりました。

がんばって仕事する筋肉筋肉筋肉





みなさんも、新しい1週間がんばってね〜おねがい



ポチッと応援よろしくお願いします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


女の子ランキング