お天気がいいのに、




いつまでもゴロゴロ寝ている長女と、




家から出たがらない次女をひっぱりだして




室見川に散歩にでかけました。ニコニコ










サクラ、モリモリ咲いてて



ほんとに綺麗だった〜爆笑爆笑爆笑



 


興奮して喋る長女と


それを冷めた目で見る次女の図…タラー








気持ちが少し明るくなったろ〜ウインクウインクウインク


けっこう、お弁当もってきて、


2人で食べてる人?や、


親子で散歩にきてるひと、


サイクリングしてるひと、


たくさん人が出てました。







ジャンプ写真には



それぞれ性格がでてる。笑










もう少しで花開くつぼみは、


ピンクがこくて、ぷっくり膨れてて


なんだか娘たちにみえてしかたなかった。ガーベラガーベラガーベラ








室見川のカモたちも



穏やかにデート中。



女子のほうが、活動的。

男子がそれについてってる。笑爆笑




カモの世界には、


コロナウイルスは関係ないんだね〜。ニコニコ







福岡市立学校は、4/20から学校再開予定



県立高校は、5/6までお休み…







高校のほうがお休みが長いとわかって、


長女はルンルン。


次女は撃沈…えーんえーんえーん


なんで!?おねーちゃんばっかりっ!ぐすんぐすんぐすん










シャキシャキリンゴのヨーグルトプリン🍎


作りました。



うまし酔っ払い酔っ払い酔っ払い





現在2位転落中。


1ポチッと応援してね〜デレデレ



女の子ランキング