ぜんぜんブログ更新もできなければ


大好きな皆様のブログにもお邪魔できてなくて、


心苦しい限りです。



そんななか、更新してゆるしてくださいね。おねがい







夏休みの宿題で、


人権ポスターを描いてた次女中1。


賞をいただきました~爆笑爆笑爆笑




こんなふうに賞状をいただけるのは、



何歳になってもうれしいものです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き






小学生のうちは、



自由研究だなんだと、



私もいろいろ世話を焼きましたが、



本人ががんばって描いてた絵が



賞をもらえたのは、



私もとてもうれしいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き










最近は、世話なんてなにもできてなくて、



会話すらちゃんとできてないけど、



成長を感じることができてよかったおねがい




おめでとう~で、


ぽちっと応援してね~↓ラブ



現在2位に転落中びっくりびっくりびっくり



女の子ランキング