モラタメのタメす!で、


AGFのアイスコーヒーを買いました。


通常、12本で3,000円の


普段は飲まない美味しいアイスコーヒーおねがい


送料込みで1,800円でした。おねがい



わぁ~!
美味しそう~!爆笑爆笑爆笑爆笑

と、思ったのもつかの間…。

加糖と無糖を間違えて注文したようです。ポーンポーンポーン


我が家は無糖派。


モラタメの履歴を確認すると、


アイスコーヒー2種


と書いてあるのを私が見逃したようでした。


無糖が4本…。


加糖が8本…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんで6本ずつじゃないんだよ~えーんえーんえーん









作りおきおかず。

茶色い…。




油淋鶏のたれ、楽しみだな~ウインク




今日の仕事弁当~。

作りおきを詰めただけー。




今日は、暑そうです。


水分とってがんばりましょう!!!ニコニコ





ポチッと応援よろしくお願いします!


もうすぐ2位転落…。たすけてアセアセアセアセアセアセ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


女の子ランキング