職場のかたから、

甘酒豆乳ヨーグルトを教えてもらいました。ニコニコ



そのかたは、手作りの

ヨーグルトと豆乳を使うという、

かなりのお料理上手のかたおねがい




みまおは、スーパーの甘酒でニコニコ






甘酒:豆乳:ヨーグルト

1:1:1



で、まぜるだけー。



飲む点滴!白ワイン

甘酒の自然な甘さだけで、

おいしくいただけますニコニコ




スーパーのレジのおばちゃんに、

今日は甘酒がよくでるんですよ~!!

R-1より売れてます。(笑)

なにか、テレビで放送されたんでしょうか~!!?


といわれました。キョロキョロ






近所の内科(日曜日も診察)は、

インフルエンザの患者さんで満員御礼ハッハッハッ






甘酒で免疫力アップぅ~!!ニコニコ筋肉筋肉筋肉





1クリック応援よろしくお願いいたします爆笑


女の子ランキング