さつまいも🍠2本(小さめ)と



スーパーカップ(バニラ)1つで



なんちゃってスイートポテトを作りましたニコニコ





裏ごしなし星カラフル



整形なし星カラフル



調味料は、計量なしでカップアイス1つで(笑)







なかなか美味しくできました。おねがい筋肉


娘たちは、このズボラスイートポテトが


大好きですおねがい




星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル



最近は首の調子が悪くて


腕と手先は、しびれまくってます。


ずーっとそのことが頭から離れない…







そのせいか今朝は、


起きようとおもうんだけど、


両肩を誰かに押さえつけられてるように


起き上がることができませんでした。


頭ははっきりしてるのに、


目も開けられなくて…





これって…


金縛り??滝汗滝汗滝汗




ショボーン疲れてるのかしら…ショボーン



1日1回!

1クリック応援よろしくお願いいたします爆笑


女の子ランキング