小倉に野暮用できています。


みまお with 娘たちラブラブ(ブルゾンちえみ風に)






用事も終わり、


ちょっと休憩がてら


リバーウォークのスタバに寄りました。爆笑


(先日のスタバカードの出番ですコーヒー)



お目当てはこちら!!

アメリカンチェリーパイフラペチーノウインク





クラッシックティークリームフラペチーノニコニコ




次女は相変わらずの抹茶です。(笑)





アメリカンチェリーパイフラペチーノを

店員さんオススメ風に、

カスタマイズしてもらいました。ニコニコ




ホワイトチョコソースを


モカに変更して、


甘ったるさをモカが引き締めますお願い






ここは、手書きじゃなくて

シールででてくるのねびっくり





スタバカードに5000円チャージして、


1杯無料クーポンをいただきましたので、


ありがたく使わせてもらいました。

(3点の中で1番高いものに使ってくれました。)


アメリカンチェリーパイ…は、パイ生地を

ザクザク割るのに、


パイ生地をひっくり返したほうが食べやすかったです。







黒いエプロンの男前のスタッフさんが

いろいろ説明してくれて、

ちょっぴりスタバに詳しくなれたような気がしました爆笑

ほんとは、ちっとも詳しくないけど。笑


スタバ大好きだよーというかたは、

1クリック応援してねー!!



女の子ランキング