今日は金魚の水槽を掃除しましたキラキラ




自分の顔がガラスに映って




お友達かと思った????ウシシ





丸丸太って、鯛みたい爆笑




真っ正面から見た顔も


可愛いのよ~爆笑





「ママっ!

キレイにしてくれてありがとっ!!うお座








ロッキーの名前は、


目と、エラのところに


大きな黒いアザがあって、


お岩さん→ロック→ロッキーと


名前がついたのですが…。





みるみる間に、

アザがキレイに消えてしまって…。






背びれにも、黒いアザが


増えてて心配したのですが、


それもいつのまにかキレイに消えてしまってポーンポーンポーン







ロッキーは、うちでの生活を


喜んでくれてるのかなカナヘイうさぎ








と、いうことにしておこうてへぺろうさぎ






ぽちっと応援よろしくお願いしますカナヘイうさぎ


育児・女の子 ブログランキングへ