車のウインドウの開け閉めがおかしくなり

 


車を見てもらいに、トヨタにやって来ました。




せっかくなので、展示車を拝見キョロキョロ






C-HRっていう車が、

キラリキラキラと光ってましたよ~カナヘイうさぎ




やはり、お値段もいいね~ショックなうさぎ






車内も、豪華だったよ~キラキラキラキラキラキラ







続いてアクア。


燃費がいいよね~カナヘイピスケ





うちには、新車なんて夢のまた夢だけどね~ショックなうさぎ





毎月20000円返済して、何回払いなんだろね??

気が遠くなる~あんぐりうさぎ













夢のような自動販売機が

ここにはあるので…。








待時間に勉強させてもらいました。

お嬢さん…。2杯も飲んでたよ。☕






人の目があると、捗るようす…。



快適空間ですつながるうさぎ




窓もなおしてもらったのに、


今回は費用はとられませんでした。びっくり



しかもとても感じがいいのよ~おねがいおねがいおねがい



無理やり修理交換を勧めるわけでもなく、



タオルやティッシュとかいただいて帰ってきたよ。(笑)







次の車検は、絶対ここだなっ!(笑)

(簡単に影響される…。ショックなうさぎ)







ぽちりと応援よろしくお願いいたしますカナヘイうさぎ


育児・女の子 ブログランキングへ