学年閉鎖で、学校に行けなくなった長女と



買い物にでかけました。

(ほんとは、不要不急の…なのですがてへぺろうさぎ)





車を停められないところで




クリーニング屋さんなど、用事を済ませるのに




娘がいてくれて何かと助かりましたウインク





お礼にミスドへ。コーヒー




(マスクが映りこんでますチーン)




学年閉鎖中の宿題がたんまりと…。





着々と片付けていきます。


お休みでもたいへんなのね…。




家に帰ったら、


大きいつづらと、中くらいのつづらと、


小さいつづらが届きました。爆笑






例の…。





今朝から、少し長めの出張のため



東京に向かった夫からLINEが…。






「悪寒がする…。」




うちにも、インフルエンザの波が

到来か??






益々私は頑張らなければっ筋肉




育児・女の子 ブログランキングへ