今日は何事もなかったかのように



電車が動いててホッ照れ







まだ空は真っ暗です…。新月






今日は大分まで。

遠いな~…。大泣きうさぎ









別に、温泉に入れるわけでもなく…。



高崎山のシャーロットを見れるわけでもなく…。




(画像お借りしました)

ママの毛繕いをするシャーロット






特急の座席に座ろうと、




後ろの席のかたに、背もたれを倒していいか



尋ねようとしたその瞬間…。カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり






ズボンを下ろしたっ!!!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



えっ?カナヘイびっくり

この人、私と目があったのに

ズボンを下ろしたっ!!ポーンポーンポーンポーンポーン



もう、はやく駅員が来てくれないか


気持ちがソワソワして

ゆっくりお握りを食べる気にもなれず大泣きうさぎ





ガラス越しに後ろの様子をうかがってると


どうやら太ももから足先まで


テーピングをしているようでした。


変な人じゃなかったのか??ショボーン



   


でも、そうだったとしても


公衆の面前でズボンをおろし


下着のようなかっこうになるのはおかしいですよねっプンプン


私は少なくとも不快ですっプンプン






そのあとも、私の背もたれに足をひっかけて



テーピングをしてるのですが、



グーっと背もたれを押されたり、



ゴンっ!と衝撃があったり…。



もう、気になって気になってしかたありませんでした。アセアセアセアセアセアセ



テーピングをまきながら、



吐息も吐くんですよっDASH!DASH!DASH!



もうー!きもっチューチューチューチュー


ついてないな~大泣きうさぎ




男性のみなさんは、


ズボン、下ろさないでくださいねーっ!


ぽちっとお願いいたしますカナヘイピスケ


育児・女の子 ブログランキングへ