夜中のアップ失礼しまぁす。とびだすピスケ2





昨日の、首の痛みの件では、


たくさんの方にお見舞いコメントや、


いろんな教えをいただき、


ほんとにありがとうございましたカナヘイハート





自分だけでは、わからないことばかりで


医者の言うとおりにするしかなかったけど、


選択肢や、注意しなけらばならないお薬があることも


わかりました。


とっても参考になり、心強いです筋肉筋肉筋肉




カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花





子どもたちが寝静まってしまい、




夫も出張中…。




肩甲骨のあたりが痛くて痛くて、

(相変わらずしびれもあります)


モーラステープを貼ることに。









でも…。





背中にこれをひとりで貼るのは





至難の技でショボーン




いつもは次女が貼ってくれるのですが




わざわざ起こす訳にもいかないので…。








湿布を床に置いて


そこに寝っころがって


ペタッと貼ってみました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




おおおおっ!びっくり


意外と上手く貼れた~爆笑爆笑爆笑爆笑





思いの外、すっごく上手くいったのに、


誰も誉めてくれないので、


ブログで呟いてみました。ニヤリ


ふふふっニヤニヤ










おやすみなさいカナヘイうさぎ



ご面倒ですが、

ぽちっとお見舞いしてね~ウインク

絶賛首痛中!!!!



育児・女の子 ブログランキングへ