今回の旅の目的のもうひとつ、




ワンドスタディを見に行きました。





フロッグクワイアなどをやるステージと





同じところでやっています。





1日数回、決まった時間に行われるので





あらかじめショースケジュールの紙をもらったり




ネットで時間を確認してからいってくださいね。










それぞれの寮生がステージにあがり、




お客さんの中から1人、




ステージに呼んでくれます。










次女とみまおは、



ステージの真ん前に場所をとり、



一生懸命手をあげましたパーパーパーパーパー











その甲斐あって、



選ばれました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うっ…えーん



うれしいぃ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やはり、ローブを着ててよかった笑い泣き笑い泣き


もう、これで元はとれました。






4人の宿題のお手伝いで

魔法をかけます。



「ウィンガーディアムレビオーサ!!」プンプン





羽が浮くはずなのですが…。





「浮いたっ!」



お客さんは、みなさん優しくて


拍手をしてくれました。


もう、みまおは胸がいっぱいで

ストーリーが頭にはいりませんガーン




なんか、ちょいもめがあったり…。





魔法で、火を灯したり…。





最後はめでたしめでたし照れ







最後に、いっしょに写真を撮らせてくれました。


もう、なんだか夢のよう…。




次女は、「小さな魔法使いさんおねがい」と

呼ばれて、なりきってましたおねがい




私は…この4人がいきなり私の前に並んで




写真を撮らせてくれるのに、




アワアワしてしまいました。




なんだかハッピーすぎて怖いっ笑い泣き











そう…。


このあとに、事件が起こるのですショボーン





1クリック応援よろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ