本日の仕事も無事に終了~!





今日は細々あったけど、





なんとか無事にフィニッシュ!!おねがい






皿うどんを佐世保駅で食べて帰りました。




安定のおいしさとボリュームです。


これで、800円。


太麺とパリパリ麺を選べます。




しっかりデザートも買い込んで、



特急みどりに乗り込みました。








そしたら…。



向かい側のホームに、何やら豪華な列車が!びっくりびっくりびっくり







「或る列車」というそうです。










ななつ星に次ぐ、


ラグジュアリーな空間で、


お料理や、スイーツをいただけるようです。






復興割りも、最大12000円使えるそうなので、



まだ使い道の決まっていかたは、




いかがですか~?ウインク




一泊二日のパック旅行などもあり、




観光名所をまわったり、温泉にも入ったりと



豪華な旅行になりそうです。






お金がうなるほどあったら、


乗ってみたいわ~チュー




お疲れさまで、1クリック応援よろしくお願いいたします!ウインク


育児・女の子 ブログランキングへ